改名に関しては芽実のこの顔を最初から見ていたから唯一嫌なのかな?とは感じていた。
柿崎芽実のこの顔は卒業時に話題になった。また、3年目のデビューにおいても芽実が「ひらがなけやきに愛着があるので素直に喜べない」という言葉から芽実があたかも日向坂の改名に喜んでいないから卒業した、という表現になった。しかし、芽実がストーカー被害に遭って卒業したのは事実であり、その芽実の感情とごっちゃになってしまっている形になってしまった。
この改名の時期から芽実がストーカー被害をある人間から受けていた事は事実であり、様々な情報がごっちゃになり更にややこしい話になっていた。また、父親である華道家でありフラワーアーティストである淳一さんもオタクが寄りついたりしていた現状であり被害を受けていたのは事実である。そのオタクがストーカーかどうかは詳細不明だがこの話は表に出なかった為に不鮮明な内容が高い。山口真帆暴行事件みたいな火がつかなかった為に不鮮明に終わっている。
この時期は握手会ももちろんありながらも武道館を2回も制した事もあり人気は漢字欅と重なるくらいに強かった。その人気メンバーであった芽実の不穏な行動は明らかにおかしかった。それはこの重くてどうしようもなかったshowroomからもわかる。今、別の視点から調べているがファンも更に広がっていった中で年月が変わる中で情報は消えたり出てきたりする。誰が人狼なのか?そして黒い羊は誰なのか?
俺が思うのは本心が嫌だったからといってストーカー被害に遭って辞めます、と言うのが狂言だとしても明らかにおかしい。それだけなんだよ。嫌なら嫌で辞めればいい。井口の様な辞め方はわかるがこれは今でもおかしくかんじてる。まあ、古参のおひさまなんざもう気にしないだろうが。
俺は未だにもはや、終わった話しながらこの真相を調べている。結局、釈然としないから。それはテレビにはないし、作品の中にもない。明らかにこの情報網羅されたこのネットの中に答えが必ずある。また、阿部凌平が犯人だからというのもあるが別の中で発煙筒事件で何かあったはず。ソースはどうしても少ないのだが。この事件は天使突抜ニ読ミのわいせつ致傷事件、NGT48山口真帆暴行事件の様に大事にならなかった。確かに大事になるのはよろしい時期ではなかったが全ては霧の中に包まれたようなもの。
時代は変わる
いつだって追うものは追われるものに勝る
時代は変わる
いつだって雑音を黙らすには
一つ行動で表す
#潮紗理菜
#影山優佳
#加藤史帆
#齊藤京子
#佐々木久美
#佐々木美玲
#高瀬愛奈
#高本彩花
#東村芽依
#金村美玖
#河田陽菜
#小坂菜緒
#富田鈴花
#丹生明里
#濱岸ひより
#松田好花
#渡邉美穂
#上村ひなの
#髙橋未来虹
#森本茉莉
#山口陽世
#日向坂46
#柿崎芽実
0コメント